奈良市・はぐくみセンター上映会

皆様ご無沙汰いたしております。

夏の「やどり」上映ツアーでは多くの観客の方にお越しいただき心より感謝申し上げます。

しかし!「やどり」はまだまだ続きますよ!!
秋の上映会トップを飾るのはやはり「奈良市」

JR奈良駅すぐにある公共施設「はぐくみセンター」(奈良市保健所・教育総合センター)にて開催です。
今回、この上映に関しましては奈良市子育て相談課との共催となり、鑑賞ご希望の方には協賛金として500円(一律)を頂戴し上映経費とさせていただきます。
また、上映会当日は仲川げん奈良市市長にもお越しいただき、奈良市の子育て支援についてお話しをしていただく予定です。

どうぞ奈良市及び近郊の皆様、この機会に奈良を舞台にした血のつながらない家族の物語「やどり」をぜひご家族、お友達とお誘いの上ご覧くださいませ!

インターネット予約サイトはこちら

奈良市役所、子育て相談課でもお申込みいただけます(協賛金は上映会当日精算)


場所:奈良市はぐくみセンター

受付:13:00

開演:13:30

上映時間:104分

協賛金:500円(年齢関係なく一律となります)

 〒630-8122 奈良県奈良市三条本町13−1

【注意】
・はぐくみセンターへ直接のお問い合わせはご遠慮ください。
・当日は電車・バスなどをご利用ください

【お問合せ】
メール: yadori@hajime-ch.com
電話:0742-34-4804(子育て相談課)

映画「やどり」プロダクションノート

奈良を舞台にした長編作品「やどり」 順次全国へ向け拡大上映中! 公式サイト https://www.yadori-movie.com

0コメント

  • 1000 / 1000