名古屋・大須シネマ 上映ツアー

2019年7月6日(土)

名古屋の大須にできた新しい劇場、大須シネマさんで上映会を開催するため「やどり」大須シネマ上映ツアー隊を結成?!

午前11時に奈良に集合し名古屋に向けて車で出発!

【参加メンバー】

ルミさん(プロデューサー)
田辺さん(主演)
たえちゃん(スタッフ)

みきちゃん(スタッフ)
さとみちゃん(自称ファンクラブ代表)
そして監督の奥本。

名古屋までの道中、道も空いていたの快調に突き進み、途中幾度かの休憩も挟みながら午後1時頃には到着。

車内撮影!みきちゃんは運転中のため気持ちだけ参加(笑)

こちらは亀山のSAで衝動買いしたカメロンパン!中にメロン味のカスタードクリームが入っていてめっちゃおいしかった♪

名古屋に到着してすぐにお昼ご飯。
矢場にある人気店「矢場とん」本店でガッツリ!!

上映会までしばらく(いやかなり)時間があったのでその後はみんなで大須をブラブラ。
女性陣はショッピングに夢中になっておりました。。。

とはいえ、動けば腹は減るもの・・・

なんだかんだと目についたものは食べまくりました!

そして、大須シネマさん!!

名古屋の大須にある真新しい素敵なシアターです。

劇場入り口にはポスターも貼ってくださり、支配人を始めスタッフの方々も大変親切に対応くださいました!

上映は午後7時からスタート。
お客さんが見に来て下さるか正直心配でしたが多くの方々が足を運んでくださいました。
そして今回、東海奈良県人会の会長元メンバーの皆様にもおこしいただき、上映会後には飲み会まで開催くださり楽しい一日となりました。

上映会後には優里役の大藤由佳さんも合流し、舞台挨拶!

もちろん「たっくんのバームクーヘン」「“やさしさ”にこだわるタオル、Dream Cotton Laboratryシリーズ」の物販も好評でした!!

お集まりくださった東海奈良県人会の皆様、楽しいひとときをありがとうございました!!


そして午後11時。「やどり」大須シネマ上映ツアー隊は名古屋を出発!

メンバーそれぞれの自宅付近までスタッフのみきちゃん、そしてファンクラブ代表のさとみちゃんが送り届けてくれました。ずーっと運転してくれたみきちゃん、本当に感謝です。

メンバーそれぞれ日付が変わってからの到着だったのできっと疲れたことと思いますが、それでも楽しい1日でした!!

名古屋・大須、本当にありがとうございました。


さぁ、次はいよいよ!!

大阪・十三シアターセブン」8月3日~8月9日

横浜・シネマノヴェチェント」8月12日~18日

この二つの興行上映を成功させます!!!

さらに8月25日(日)には奈良県橿原での関西サッカーリーグポルベニル飛鳥のイベント企画上映もあるので「やどり」はお忙し(*^^)v

これからもよろしくお願いいたします。

映画「やどり」プロダクションノート

奈良を舞台にした長編作品「やどり」 順次全国へ向け拡大上映中! 公式サイト https://www.yadori-movie.com

0コメント

  • 1000 / 1000