田原本町・レスティ唐古・鍵 上映会

2019年6月29日(土)

奈良県田原本町・道の駅、レスティ唐古・鍵にある多目的ホールにて上映会が開催されました。田原本町、奈良交通様、そしてレスティ唐古のスタッフの皆様ほんとうにありがとうございました!

この日上映会は13時と15時半の2回上映。
それでも予約の方だけでなく当日券でお越しくださる方も多数となり、場内は満員御礼となりました。道の駅では特産物をはじめカフェも併設されており、ご来場のお客様も上映前後にくつろぐ姿も見受けられ素敵な場所で上映できたことを私たちスタッフも喜んでおります。

1回目の上映会には田原本町の森章浩町長もお越し頂き、ご挨拶も賜りました。
上映後には映画を見て泣いておられる方もいて、声をかけてくださったり、また見たいとおっしゃってくださったことに心から感謝いたしております。

これからも宿りの上映は続きます!
引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!

会場となった田原本町・レスティ唐古・鍵(昨年オープンしたばかりの道の駅です!)

田原本町の森章浩町長にご挨拶を賜りました!町長には撮影前から大変お世話になっております。

上映後の舞台挨拶。奈良ではこれで3回目の上映会なのですが、ほとんどが初見で当日券も含めそれでも90名ほどのお客様におこしいただきました。


物販ブースも大賑わい!
たっくんのバームクーヘンのやどり刻印入り特別仕様バームクーヘン、株式会社中村の「“やさしさ”にこだわるタオル、Dream Cotton Laboratryシリーズ」を多くの人にお買い求めいただきました。

この日の舞台言挨拶メンバー
田辺ひでゆき・奥本はじめ・宮田智佳(現在は宮田ともか)・饗場公三(音楽監督)

そしてプロデューサーの河野ルミさん、たえちゃんもお疲れさまでした!!

次は名古屋に伺います!!!!!

前売予約はこちらから

映画「やどり」プロダクションノート

奈良を舞台にした長編作品「やどり」 順次全国へ向け拡大上映中! 公式サイト https://www.yadori-movie.com

0コメント

  • 1000 / 1000